One's favorite time

何かの記録や思ったことをありのままに。

鉄道写真

写真投稿の動作確認をかねて。

f:id:VARIS-232:20170418205642j:plain

 EF81 303号機 銀釜 撮影地:吉塚駅

前日に2連続運用に入っていたおかげでこの日の運用がズレており

偶然収めることのできた1枚。

f:id:VARIS-232:20170418205906j:plain

59M 特急きらめき9号 787系BM1編成 撮影地:吉塚駅

撮る気はなく眺めていたら、若干低速走行だったため

先頭車両側でトップナンバーであることに気づき、慌てて撮影した写真。

f:id:VARIS-232:20170418210929j:plain

2571M 普通❘柳ヶ浦 811系 Pm11編成 撮影地:門司港駅

柵が車両側面に被ってしまったが、私は811系の中だとPm11編成が1番好きで

なおかつ柳ヶ浦幕はまだ写真に収めたことがなかったので撮影。

 

普段の記事はこんな調子で行く予定です。もちろん、その日に投稿する

ジャンルは適当に決める予定なので雑多になると思います。