One's favorite time

何かの記録や思ったことをありのままに。

1/64 購入記録1

購入したものの記録です。

ミニカーを購入したら形に残していこうと思います。

f:id:VARIS-232:20170517214717j:plain

1/64ミニカー3台納車

トヨタカローラ 1600GT

ギリギリハチマルセダンなモデルのカローラ

80年代後半から90年代にかけてのセダンは本当にいい車が多かったのではと思います。

 

トヨタエスティマ(2代目)

貴重な精密1/64のミニバンミニカー

エルグランドは既に持っていてあとアルファードとオデッセイがあるので

早く手に入れたいところですね。

 

スバルインプレッサ WRX STI (GVB)

GVBインプレッサの大型リアウイング未装着グレードモデル

こちらも週に1~2回は街中では見かける(私の地元だけかもしれませんが…)

車なので購入しました。

 

ちょっとずつファミリーカー+割と見かけるスポーツカー+働く車の

1/64が集まりつつあって見ているだけでワクワクします。